待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-05-14 22:55:39


今日14日湯梨浜で12時半過ぎにお会いしたY様

今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)

今月2回もY様にお会い出来ると思ってなかったから、とっても嬉しかったです(≧▽≦)

ソファーでのイチャイチャから始まり、お風呂でもベッドでも、沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

Y様もあきほのペロペロ攻撃で、沢山感じてくれて嬉しかったです(≧▽≦)

今日もエロ盛り沢山の時間を、ありがとうです(〃ω〃)

また次回も、沢山エッチなことして、遊んでくださいね。

お誘い楽しみにしてます(*^^*)

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192