待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-07-17 21:44:44


今日17日皆生で10時半過ぎにお会いしたH様

今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)

今日もH様のあの声が沢山聞けたし、
あの声以外にも、今日は笑いながらのプレイもあり、とっても楽しかったです(≧▽≦)

笑わせるつもりじゃなかったんだけど、あの舌使いが・・・だったのかな(笑)

あきほも沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡
あきほが最初に、悲鳴あげてたかも(笑)

お飲み物も、ありがとう。

これからまたお仕事忙しくなるけど、体調だけは気をつけてね。

また来月、あの声聞かせてね(〃ω〃)

お誘い楽しみにしてます(*^^*)

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192