待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-09-06 11:22:13


4日…皆生でお会いした〇〇さん♡
お誘いありがとうございました♪
待ち合わせで…笑
おっちょこちょいをしてしまいました〜(≧∀≦)〇〇さんの予想通りの行動でしたね〜笑m(._.)mお待たせしてすみませんでした‼︎
前日の〇〇お疲れ様でした(*'▽'*)♪お土産の名物の〇〇〇♪ 大好きです♪美味しくいただきます♪ありがとうございました♪
〇〇〇も…たくさんで〜笑 お腹いっぱいになりましたね〜(≧∀≦)♪ご馳走さまでした♡
…と言っても…笑 もしかして〜♪…の結果だといいですね(*゚∀゚*)♪
キセキにあやかって〜笑
奇跡の〇〇〇効果…笑 
またステキな時間が過ごせました♡
いよいよ〇〇〇旅行ですね〜♪イイナ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ウラヤマシイ〜♪
その頃〇週分全部の〇〇〇でも見て〜笑 〇〇さんの〇〇〇旅行のお話しを楽しみにしてます〜♪…笑
また♡お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
素敵な時間をありがとうございました♡
byともみ(^з^)-☆
 

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192