待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-02-08 09:43:35


7日…松江でお会いした〇〇さん♡
お誘いありがとうございました♪
結局…笑 わざわざ〇〇まで迎えに来て頂いて…ホント 助かりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) お会い出来て良かったです♪
古風な旅館みたいでした〜♪ (*'▽'*)
ステキな〇〇に御招きありがとうございました♪
お話しも楽しく盛り上がりましたねー♪
とっても楽しい時間が過ごせました♪
美味しい〇〇♪をいただいて♪ お気遣いもして頂いて…嬉しい時間が過ごせました♪
ありがとうございました♡
お忙しいと思いますが…お仕事のタイミングで…♪ たまには〜笑 息抜きに〜笑 
遊んで下さいね♡
また、お会い出来たら嬉しいです♡
素敵な時間をありがとうございました♪
byともみ(^з^)-☆

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192