待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-08-23 20:58:51


今日23日斐川で12時にお会いしたM様

今日はお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)
前日からのご予約も、重ねて感謝申し上げます。

1年半ぶりにお会いするんですが、お元気なお顔見れて、嬉しかったです(≧▽≦)

相変わらずエッチなM様に、沢山気持ち良くしてもらい、最後は降参状態でした(笑)

久しぶりに、ドMになっちゃいました(〃ω〃)

M様も楽しんでくれてて、嬉しかったです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

沢山お話も出来たし、とっても楽しい時間でした。

お話したように、また前もってお店に連絡してくれたら、会いに行きますので、その時はお店に言ってみてくださいね。

またお会いした時は、沢山可愛がってください(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お誘い楽しみにしてます(*^^*)

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192