待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-06-19 22:28:11


今日19日皆生で11時前にお会いしたH様

今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)

今日は上だけノー◯◯に、興奮してくれて、嬉しかったです。
今日も沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

今日はいつも以上に、H様の感じてる声沢山聞けれて、あきほは大満足です(笑)

次もあの声、沢山聞かせてくださいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お飲み物もありがとうございました。

いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、ありがとうございます。
また来月、お会い出来るの楽しみにしてます(*^^*)

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192