待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-01-17 01:37:48


16日18時40分〜
お誘いを
いただきました
あなた様へ

到着までのお時間ご猶予を頂いての
お誘いを
ありがとうございました。

本当に!
ドンドン理想の御身体になられて
元々がスレンダーさんでいらっしゃるのに。。。
素晴らしいです!
本当に見習わないと。。。
私だけ、取り残されて(TOT)
教えて頂いた食生活も、見習わないと!
ᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ
と、思いきや・・・
あの時間から帰ってから
野菜てんこ盛りだから〜大丈夫♡
と意味不明な言い訳を頼りに(笑)
野菜炒めなんぞを
作り始め
(^o^;)食してしまいました・・・
そして、頂いた大好き◎◎◎も♡
ご馳走様でした、
ありがとうございました。

こんな
頑張りが足りないワタクシではありますが
せめせめぇ~⁠♪ ⁠
まったりぃ~⁠♪
ひとときを堪能したくて飛んで参りますので
お店の方へお気軽に
お申し付け下さいませです。

今年も
どうぞ宜しく
お願い致します
m(_ _)m

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192