待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-06-07 09:15:14


6日11:20から斐川でお会いしたY様

Y様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
最初、バタバタでかなりお待たせしてしまい、本当にごめんなさい。
どうなることかと思いましたけど、無事お会いできて心底ホッとしました(*´Д`*)
ニコヤカに迎えてくださってありがたかったです(^^)
お遊びは久しぶりだったとのこと、お話ししやすいY様の雰囲気が懐かしくて、いろいろお話しも楽しかったです♫
気持ち良さそうなご様子も嬉しくて萌え燃えでした♡
濃い〜ひと時、心身共に気持ち良かったですよ♡
あの後はゆっくりされましたか?
次回もまた、エロ楽しいひと時をご一緒してくださいね♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192