待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-11-08 09:14:34


7日12:50から皆生でお会いしたH様

H様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
お久しぶりだったんですね〜。
はる のこと、覚えていてくださってありがたかったです♫
お疲れの上にお時間もタイトな中、ご予約をくださり重ねて感謝申し上げます。
そんなお疲れのさ中でしたけど、とってもとってもパワー全開なH様でしたね〜♡
はる タジタジでしたよ(笑)
優しい雰囲気の方なのでギャップにキュンキュンでした♡
あの後は少しでもお休みになれましたか?
ハードな毎日ですが、お身体にはお気をつけてくださいね。
次回はもうちょっとソフトな感じで…♡(笑)

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192