待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-12-01 09:10:33


30日15:35から斐川でお会いしたM様

M様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
お時間を変更していただいた上に、かなりお待たせしてごめんなさい。
変わらないニコニコ笑顔で迎えてくださってホッとしました♫
お話ししたように人生いろいろありますが(笑)お話し聞いてくださって癒されました(^^)
そして、〇ゲ〇〇のお話しもできて楽しかったです♫
毎回の熱々なひと時、今回も濃かったですね〜♡
M様の反応に萌え燃えでした♡
ドリンクもご馳走さまでした。
次もまた、熱〜いひと時を楽しみにしています♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192