待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-12-30 09:43:00


29日14:30から斐川でお会いしたY様

Y様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
前回、はる の都合でお会いできなかったのに、すぐにまたご予約くださって本当に嬉しかったです♫
お久しぶりにまたお会いできて更に嬉しかったのに、まさかまさかのドキドキプチドライブになりましたね(笑)
でもそれも楽しかったですね(^^)
ようやく空いててホッとひと安心、も束の間のよりドキドキする展開に…♡
燃えちゃいましたね〜♡
燃え尽きた感じで…♡
年末年始はごゆっくりされてくださいね。
また次も熱〜い時間を♡
佳きお年をお迎えください♫

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192