待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-02-08 10:01:57


7日13:50から大山でお会いしたS様

S様、きのうは はる と会ってくださってありがとうございました。
以前から気にかけてくださっていて、足を伸ばしてわざわざ来てくださったとのこと、とっても嬉しかったです♫
最初、こちらのミスでバタバタになってしまい本当にごめんなさい。
せっかくお会いするお時間を早めてくださったのに、結局、あまり変わらない感じになってしまいましたね…。
そんな感じにご迷惑をおかけしたのに、優しく迎えてくださってありがたかったです。
そして、あまりにお若くてビックリでした∑(゚Д゚)
お若いけれども落ち着いていらっしゃって、安心感の塊のようなS様でしたね♫
とっても敏感さんな反応にもキュンキュン萌え燃えしちゃいましたよ♡
濃厚なひと時でしたね〜♡
ドリンクもご馳走さまでした。
楽しい時間をありがとうございました♡
また次も楽しく気持ちいいひと時をご一緒してくださいね♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192