待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-12-17 13:03:05


昨日16日皆生で12時にお会いしたN様

昨日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)
早くからのご予約も、重ねて感謝申し上げます。

昨日も沢山、気持ち良くしてくれて、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡
N様の、エッチな言葉に、興奮してしまい、いつも以上に、乱れ過ぎちゃいました(笑)

あきほの大好きなN様の◯◯も、沢山サワサワさせてもらい、N様が沢山感じてくれて、とっても大満足でした(〃ω〃)

年内にお会い出来て、良かったです。

ちょっと早いですが、今年も楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、ありがとうございました。

また来年も、沢山サワサワさせてくださいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お会い出来るの、楽しみにしてます\(^o^)/

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192