待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-08-07 22:51:36


今日7日10時半にお会いしたS様

今日はお久しぶりにお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)
お元気なお顔見れたし、覚えていてくれたこと、嬉しかったです。

濃厚なプレイに、乱れすぎてしまいました(〃ω〃)
沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

S様もあきほの攻め攻めに、沢山感じてくれて、嬉しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

沢山お話も出来て、楽しかったです。
お飲み物も、ありがとうございました。

また濃厚なプレイをして、遊んでくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お誘い楽しみにしてます(*^^*)

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192