待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-02-28 09:22:00


27日13時から皆生でお会いしたT様

T様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
長いお時間でのご予約も重ねて感謝申し上げます。
最初、ちょっとお待たせしてしまいごめんなさい。
お久しぶりでしたね〜。
はる のこと、覚えていてくださって嬉しかったですよ♫
はる はそんなこんなでしたけど、T様はお変わりなく何よりでした(^^)
ゆったりとした包容力と優しさ溢れる笑顔もやっぱりお変わりなくて、抜群の安心感で♡
お部屋はちょっと寒かったですけど、T様の笑顔と熱〜い攻め攻めに心身共に暖まりましたよ♡
キュンキュンなひと時でした♡
次回もまた、熱々にトロける時間を楽しみにしています♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192