待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-03-07 14:22:37


6日13時から松江でお会いしたH様

H様、きのうは はる と会ってくださってありがとうございました。
長いご予約の上に更に長くお時間を伸ばしてくださって、重ねて感謝申し上げます。
はじめましての方でいろいろドキドキしていましたが、満面の笑みで迎えてくださって緊張が一気にとけました♫
キレイで暖かいお部屋にホッとしましたし、何と言ってもH様のお話しが興味深くて面白くて…(^^)
とっても楽しかったです♡
コーヒーも美味しかったです。
ご馳走さまでした♫
熱〜いひと時も濃かったですね〜♡
長いお時間も気づけばアッと言う間でした♡
お忙しい日々が始まりますが、どうぞご無理なさいませんように…。
次回もまた、楽しい時間をご一緒してくださいね♡

はる

P.S 忘れ物の件、お店から聞きました。ごめんなさい(^^;

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192