待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-05-28 08:44:28


27日11時過ぎから玉湯でお会いしたHa様

Ha様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
束の間の休息のひと時にまたお時間を作ってくださり、嬉しかったですよ♫
毎回のイチャイチャスタートも、いつもよりもちょっぴり真剣モードでしたね♡
お笑い少なめで、それはそれでドキドキしちゃいましたよ…♡
日々大変なことも多いと思いますが、ご自身でも仰っていたように溜め込まないようにしてくださいね。
そんな意味でも多少なりともお役に立てたようで良かったです(^^)
あの後は、目的のものは無事買えましたか?
次回もまた、エロ楽しい時間を楽しみにしています♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192