待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-07-20 09:46:43


19日…○○で待ち合わせをしてお会いした○○さん♡
待ち合わせでは…わざわざ○○まで来ていただいてありがとうございました♡
少し…歩きましたね〜笑 でも、今の時期♪夜風がとっても気持ち良かったですね〜♪
グレーでは無くて○でしたが…笑
○○さんにお会い出来て良かったです♪
あんな小さい○○○の赤ちゃんを見たのは初めてでしたよ♪感動しました(#^.^#)♪
あれから…ぐっすり眠れましたか… お疲れでしたね…
お仕事がんばってくださいね♪
また、遊んで下さい♡ お会い出来たら嬉しいです♪
素敵な時間をありがとうございました♪
byともみ(^з^)-☆

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192