待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-08-31 10:23:08


30日…松江でお会いした〇〇さん♡
お誘いありがとうございました♪
〇〇に行かれて… 貴重な話しで…(๑˃̵ᴗ˂̵)ナルホド…勉強になりました
素晴らしい事ですよね‼︎
サプライズでした…会えて嬉しかったです♡
二つの…笑 初めても…笑(*'▽'*)♪
気になってた〇〇美味しかったです♪…笑 ありがとうございました♪ それと…気になってた〇〇〇の近くで〜笑
また、またビックリ〜‼︎…笑 初めてでした♪
また、癒されたステキな時間もありがとうございました♡
あれから…お楽しみでしたね♪ 目標の〇〇を取り戻せて…笑 合流されましたか〜笑

〇〇さんのおかげで楽しい時間が過ごせました♪
また、サプライズで…笑 
お会い出来るのを楽しみにしていますね♡
素敵な時間をありがとうございました♡
byともみ(^з^)-☆

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192