待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-10-13 21:14:06


今日13日斐川で12時にお会いしたE様

今日は初めてのお誘い&前日からのご予約、ありがとうございました(*^^*)

今日は最初から初めての経験で、ドキドキしちゃいました。
そのドキドキも、最初だけ(笑)
E様に次から次と、沢山責められ、乱れまくってしまいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

沢山気持ち良くしてくださり、ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♡

ケーキご馳走様でした。
とっても、美味しかったです。

お話も楽しかったです。
E様の武勇伝、聞かせてもらったし。

またあきほで良ければ、遊んでくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
その時は、もう少しあきほにも、責めさせてください(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お誘い楽しみにしてます\(^o^)/

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192