待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-09-29 21:49:02


今日29日湯梨浜で13時にお会いしたY様

今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)

今日も責めたり責められたりの、超エロい、時間でしたね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

Y様今日はいつも以上に、感じてくれて、とっても嬉しかったです(≧▽≦)

初めてお会いした時に、あきほが開発しちゃってから、やみつきになっちゃいましたね(笑)

あきほも沢山可愛がってもらい、とっても気持ち良かったです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

またあきほと、エッチなことしましょうね(〃ω〃)

お誘い楽しみにしてます\(^o^)/

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192