待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-03-28 20:09:15


今日28日福部で14時半過ぎにお会いした I様

今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)
今月2回もお会い出来ると思ってなかったから、嬉しかったよ(≧▽≦)

今日は、いつものアイテムと、新しいアイテムで、沢山可愛がってくれて、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

いつものアイテムもヤバいのに、新しいアイテムは、それ以上に超ヤバかったです(〃ω〃)

I様も沢山感じてくれて、嬉しかったよ(≧▽≦)

バレンタインのお返しも、ありがとう。
美味しかったです。

また、超エロいことして、遊んでくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お誘い楽しみにしてます\(^o^)/

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192