待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-09-03 23:26:38


今日3日皆生で15時半にお会いしたS様

今日は初めてお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)
お時間も合わせてくださり、重ねて感謝申し上げます。

初めてお会いするのに、恥ずかしいぐらい乱れてしまいました(笑)
沢山イチャイチャして、沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう(〃ω〃)

S様も沢山感じてくれて、嬉しかったです(≧▽≦)

お話も楽しかったです(*^^)v
いろいろ、あるあるですね。

お飲み物もありがとうございました。

あきほで良ければ、鳥取に来られた時は、遊びに来てくださいね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡
皆生でも今日みたいに、お店にお問い合わせしてもらえれば、伺いますので、連絡してみてください。

今日はとっても楽しかったです(≧▽≦)

またお会い出来るの、楽しみにしてます(*^^*)

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192