待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-09-11 18:46:26


今日11日湯梨浜で13時半にお会いしたH様

今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)

今日も沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡
H様の指使い&舌使いに、乱れすぎてしまい、お部屋は涼しいはずなのに、汗だくになっちゃいました(笑)

H様もあきほの、ペロペロ&魔法の手攻撃に、沢山気持ち良くなってもらえて、嬉しかったです(≧▽≦)

H様に言われて、あきほの◯◯やっぱり変なのかなって、考えちゃいました(笑)
H様が言うように、変◯だから仕方ないよね(笑)

今日も楽しい時間を、ありがとうございました。

またあきほと、エッチなこと沢山しましょうね(〃ω〃)

お誘い楽しみにしてます(*^^*)

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192