待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-10-22 22:02:59


今日22日皆生で11時過ぎにお会いしたT様

今日は初めてのお誘い、ありがとうございました(*^^*)
前日からのご予約も、重ねて感謝申し上げます。

初めてお会いするから、緊張するかもと昨日は言ってたんですが、T様のおかげで、速攻襲いたくなっちゃいましたよ(笑)

沢山T様をペロペロ出来て、あきほは大満足です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
でも次はもっとT様を、責めさせてくださいね(〃ω〃)

T様のお話に興味津々で、聞き入ってしまい、思わずあきほの願望も、言ってしまいました(笑)

T様の夢、叶うといいですね。
あきほの願望は、T様が叶えてくれるかな(笑)

今日はとっても楽しい時間を、ありがとうございました。

またあきほで良ければ、遊んでくださいね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

お誘い楽しみにしてます(*^^*)

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192