待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-05-31 09:59:15


30日15:45から皆生でお会いしたY様

Y様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
お時間を作って来てくださって嬉しかったです♫
前回、ちょっとお元気がなかったので心配していましたが、慣れてこられたとのことでしたし、表情も以前のように明るくなっておられたのでホッとしました(^^)
でも、ご無理はされないでくださいね。
そして、ご準備してくださっていたアレがいいスパイスになりましたね(笑)
超久しぶりだったので、いろんな意味でドキドキでした♡
あんな感じもたまにはいいですね♡
あの後はゆっくりされましたか?
次回もまた、エロ優しいひと時を心待ちにしています♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192