待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-06-08 09:34:02


7日13時から斐川でお会いしたI様

I様、きのうは はる と会ってくださってありがとうございました。
ご予約の時間が違っていたとのこと、申し訳ありませんでした。
お店には伝えておきましたので…m(__)m
快く対応してくださり、とっても助かりました。
そして、以前から気にかけてくださっていたとのこと、嬉しかったです♫
お話ししながらI様のパワーに はる まで元気をいただきましたよ(^^)
プレイもパワーに溢れていましたね♡
攻めるはずが、しっかり攻められちゃいました♡
差し込みもご馳走さまでした。
はる の大好物、ボリューミーでひとつでおなかいっぱいになりました♫
美味しかったです(^^)
残りは楽しみながらいただきますね。
あの後のご予定の結果はいかがでしたか?
ご努力が報われますように♫
また次回も、熱〜い時間をご一緒してくださいね♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192