待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-06-15 21:01:10


今日15日(木)湖山で13時半にお会いしたN様
 
ご予約&今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました
お久しぶりに様にお会い出来て、とっても嬉しかったし、お元気なお顔見れて、安心しました。
 
久しぶりに様を、沢山サワサワ&ペロペロ出来て、大満足のあきほです
様の感じてくれてる姿見てるだけで、興奮しちゃいます(///∇///)
 
あきほも様の優しい手つき&ペロペロ攻撃で、沢山気持ち良くしてもらい、乱れすぎました
 
今日はこちらまで来てくれて、本当にありがとうございました。
次はあきほが、様のほうに伺いますので、お店に問い合わせてみてくださいね
 
お誘い楽しみにしてます

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192