待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-06-29 10:50:35


28日13:40から松江でお会いしたH様

H様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
いつも長いお時間でのご予約に加え、更に長いお時間で延長してくださり、重ねて感謝申し上げます。
今回も話題豊富なH様と、淹れてくださった美味しいコーヒーをいただきながらの楽しいトークTimeからのスタート。
とっても楽しかったです♫
お話しも様々に充実してましたけど、それ以上にいろエロに濃かったですね〜♡
H様の攻め攻めに はる すっかりK.O.されちゃって…♡
長いお時間もアッと言う間でした(^^)
最後のお話し、上手くいくように祈っています…。
次回もまた、エロ楽しいひと時を心待ちにしています♡

はる

前へ 一覧


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192