待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-06-28 09:55:49


27日11時から斐川でお会いしたM様

M様、きのうは はる と会ってくださってありがとうございました。
親しみやすい雰囲気で迎えてくださって、ホッとしました♫
実際のご年齢よりもかなりお若く見える理由が、お話しをしていてわかりました(^^)
ハリキリエンジン全開で、とっても楽しそうにされているM様のご様子に はる もリラックスさせていただきましたよ♡
なんとか入って良かったです(笑)
そして所々サプライズのように入るおエロな時間も…♡
喜んでいただけて はる も嬉しかったです♫
お土産もたくさんに、ありがとうございました。
あの後も充実した時間を過ごされましたか?
また次回も、エロ楽しいひと時をご一緒してくださいね♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192