待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-09-20 23:54:54


今日20日皆生で16時にお会いしたA君

今日は初めてお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)

超若いA君に、ドキドキしてしまいました。

あきほのペロペロ&お手て攻撃で、気持ち良くなってくれて、◯回戦出来て良かったです(〃ω〃)

若いから、息子君もすぐ元気になるね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

あきほにも気持ち良くしてくれて、ありがとう(*^^)v

A君のプライベートのお話も聞けて、良かったです。

やっぱり、親子でもいいぐらいだよね(笑)

もしあきほで良ければ、遊びに来てね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

お誘い楽しみにしてます(*^^*)

前へ 一覧


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192