待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2022-12-11 19:52:17


10日21時30分〜
お誘いいただきました
あなた様へ

この度も、
お問い合わせからのお誘いをありがとうございました。
ついこの前の大事件から間もなくで、まだまだ、御身体が大変な中、御一緒して下さり、更には、まったりお時間で。。。

またまた、お腹いっぱいコースからスイーツコースまで、ご馳走様でした♡
頂いた「御は☆☆☆」と「御○○○○」で
早速!只今「お△△」でいただいております。
昨年度も沢山頂きましたね。昨年はお陰様で、一冬過ごす事が出来ました。
大袈裟でなく、本当に!(笑)
感謝、感謝であります。

もしかしたら?
本格的?(笑)「□□プレー」は今回が初めまして?でしたでしょうか?
(^o^;)次回も
しっかりと
《せ※※ん》と《け◎ょ◎◎◎》
持参致します!

で、しっかりと
「いやらし〜〜□□プレー」
ですね
(*´艸`*)ウフフン

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192