待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2022-12-18 23:10:25


18日12時30分〜
お誘いいただきました
あなた様へ

本日は、まっことしやかに(笑)しっかりちゃっかりと?気を抜いて居りました、私です(^o^;)
ですから、まさかのサプライズお誘いをいただけますとは
٩(๑´0`๑)۶いつもは前御予約を、でしたから
お誘いを、ありがとうございました。

13時〜との変更お電話をお店にお申し付け下さいました、お陰様で、大変に助かりました♡それまで「爆☆中の爆☆で」
またまた大笑いで御車の中では大盛りあがりからのぉスタートで。。。
ではでは、△△をハンマーでバッキバキ、真っ黒クロスケに!
名付けて正真正銘の
「◎◎◎◎
ヽ(`Д´#)ノ」なんてね、ば・な・し・も
(^o^;)あるあるで
本日も色々トークタイムも楽しく、素敵なひとときを御一緒させて下さり♪♪♪
最後の最後にそっと忍ばせてポケットイン!大好きドリンクをありがとうございました。

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192