待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2022-12-24 17:34:06


23日20時〜
お誘いいただきました
あなた様へ

急な出勤をみつけて下さり
お誘いをありがとうございました。

今回は、反対の満腹コースからのーで
いつもの逆バージョンで♪♪
でも、やっぱりご馳走様でした、
あまぁ〜〜い大好き「お☆☆」は、嬉しかったです。
それにしても、今から思うと、
持参した《お△△モドキ》は、ちょこっと?多すぎましたですね、
ごめんなさいでした(^o^;)

あっ!
うきうきの◎◎◎攻め♡
攻め忘れ(笑)ました。でした。
ホニャララタイムが長すぎました・・・
そう!そうですよね。
以前に、あの、伝説の
「70分中60分は
ホニャララタイムだったあぁー!」
秘密の大珍事件勃発?の回
(大爆笑笑)
ありましたね。
今では、ホントに
楽しい懐しい想い出に
(*´艸`*)
御心広いあなた様が温かい目で見守って下さりますお陰様で
私も、なんとか〜です、感謝致して居りますです。

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192