待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2022-12-24 18:09:43


25日16時〜
前御予約を
いただきました
あなた様へ

私が◎◎待機が多くなっちゃったので。。。
皆生まで○分はかかってしまい(^o^;)
。。。
と、いうのを覚えて居て下さり
最近はお気遣い下さり
当日の2時間以上前からの御予約で、お陰様で、大変に助かって居りましたトコロでした。
それをこの度は
「前御予約」を、頂きましたのは
とっても嬉しいです(*^^*)

お誘い頂くのが初めましての1回目と、再会の2回目は
「ホニャララだったよねぇ~」
っと、前回お話してましたよね
(^_-)-☆
実は実は私も同じ事!思い出していた頃に、そんな話題が〜
でしたから。。。
驚いて居りましたよ

最近は雪道も!あるあるで、道中はどうぞお気をつけていらして下さいませです。
当日は宜しくお願い致します
m(_ _)m

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192