待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-02-29 09:18:00


28日14:30から皆生でお会いしたO様

O様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
前回からかなりお久しぶりでしたけど、はる のこと覚えていてくださって、またお会いできてとっても嬉しかったですよ♫
タイミングの合わなかった中、せっかくのお時間を はる に分けてくださってHAPPYでした(^^)
お優しいO様との癒されるひと時、O様の攻め攻めに はる 悶絶しちゃいました♡
時間いっぱい気持ち良く…♡
ドリンク&差し入れもご馳走さまでした。
家で美味しくいただきましたよ♫
T-BOLANからスケバン刑事までお話しもいろいろ楽しかったです(^^)
なかなかタイミングが合わないですが、また次も優しくイヤラシイ時間をご一緒してくださいね♡

はる

P.S 最後の車の件はお店の人でした。お店の用事があり…。
不思議に思われていましたら、そう言うことですので(^^)

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192