待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-10-07 22:53:57


21時からお会いしたM様へ

M様〜まさかこんなに早く再会できると思っていなかったのでお会いした時は思わず、テンションMAXになってしまい、すみませんでした(//∇//)

でもあの時に伝えた言葉は全部本音ですからね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ベッドでも今回も私の方が何度も何度もで、ごめんなさいでした(^-^;

初めて付けた◯◯にもドキドキでした( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )

お仕事帰りとのことで帰宅してから、ゆっくり休んでくださいね☆

お時間が合う時があれば是非3度目の再会ができる日を楽しみにしていますね!

M様、最高な時間を本当にありがとうございました♡

あおい˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹

前へ 一覧


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192