待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-02-14 13:34:30


昨日13日福部で14時半にお会いした I様

昨日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)

またまたあのアイテムで、沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡
恥ずかしいぐらい、乱れすぎてしまいました (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

やっぱり、最強アイテムです(笑)

昨日は最初から、恥ずかしい姿を見られ、参りました。
あれは、どうしようか?と悩んだ挙げ句、自分ではちゃんとしてたつもりだったんですよ(笑)

あまりの暖かさに、溶けてなかったですか?

またあの最強アイテムで、沢山可愛がってくださいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お誘い楽しみにしてます\(^o^)/

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192