待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-06-30 21:53:12


今日30日(金)安長で9時半過ぎにお会いしたT様
 
今日はお久しぶりに、お誘いしてくださり、ありがとうございました
◯年ぶりですが、覚えていてくれて、とっても嬉しかったです
今は鳥取、私だけなんですけどね
 
様、お元気そうで、安心しました。
 
久しぶりだし、たまにはこういうプレイも、いいかなと思い、沢山様を、責めさせてもらいました
 
大正解だったね。
沢山感じてくれて、とっても嬉しかったです
 
様と共通の話題があり、エロより、お話のほうが長かったかもね
10分ぐらいしか見えなかったあの映画、気になるので見てみますね
 
今日は初めてので、いろいろ様に教えてもらったので、次はあきほがしますね。
 
またエッチなことがしたくなったら、遊びに来て下さいね
 
お誘い楽しみにしてます

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192