待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-08-25 21:43:30


今日25日玉湯で12時にお会いしたI様

今日はお誘いしてくださり、ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
1週間前からご予約いただき、重ねて感謝申し上げます。

今日は沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう♡
一番敏感なチ◯ビちゃん、ずっと責められたの初めてだったので、とっても嬉しかったです(≧▽≦)

I様もあきほのペロペロ攻撃で、沢山気持ち良くなってもらえて、良かったです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

いろんなお話も出来て、楽しかったです。
もしまた鳥取に来る機会があれば、今度はゆっくり、あのお店に行ってみてくださいね(^^)

アイスクリーム、ご馳走様でした。
美味しかったです。
飲み物も、ありがとうございました。

またあきほで良ければ、お誘いしてくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お誘い楽しみにしてます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192