待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-09-27 23:05:08


今日27日大山で10時半過ぎにお会いしたI様

今日は初めてのお誘い、ありがとうございました(*^^*)

最初緊張してたんですが、どこが緊張してる?な感じになっちゃいました(>ω<)

沢山気持ち良くしてくれて、ありがとうございました。
初めてお会いするのに、乱れすぎてしまいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

I様も沢山気持ち良くなってもらえて、嬉しかったです(≧▽≦)

お話もいろいろ出来て、楽しかったです。

まさか帰り、道間違ってたなんて(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
あきほもI様も、道路の栗に見とれて、やっちゃいましたね(笑)
栗を見つけて、喜んでる場合じゃ、なかったけど、楽しい思い出になりました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

またあきほで良ければ、お誘いしてくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

お会い出来るの、楽しみにしてます\(^o^)/

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192