待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


女の子日記


あきほ(48)





今日2日福部で14時前にお会いしたT様

今日はお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)
最初いろいろあり、お待たせしてしまい、すいませんでした。

◯年ぶりですね。
やっと会えたのお言葉、とっても嬉しかったです。

お風呂でベッドで、沢山イチャイチャ(〃ω〃)
T様のお許しが出たので、沢山息子君をペロペロさせてもらいました(笑)
気持ち良くなってもらえて、良かったです。

あきほも沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

お話したように、お時間合わせることも出来るので、またお店に連絡してみてくださいね。

またムチムチなあきほと、沢山イチャイチャしてくださいね(〃ω〃)

お誘い楽しみにしてます(*^^*)





今日1日皆生で13時半にお会いしたW様

今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)
時間も延ばしてくれて、重ねて感謝申し上げます。

お久しぶりでしたが、お元気そうで安心しました。

今日も沢山W様を、イジメさせてもらっちゃいました(笑)
W様の感じてる姿に、興奮しまくりでしたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

いろんな変態プレイ、楽しかったですね。

やっぱりW様も、ド変態ですよね(笑)
お話してくれた内容で、興奮しちゃうんですから(笑)

沢山のプレゼントにお土産まで、ありがとうございました。
美味しかったです。

またあきほと、ド変態プレイして、遊んでくださいね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

お誘い楽しみにしてます(*^^*)





昨日27日12時前にお会いしたE様

昨日はまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)

お久しぶりでしたが、お元気なお顔見れて安心しました。

昨日も沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡
久しぶりだったからかな、お互いエロモード全開でしたね(笑)

E様も沢山気持ち良くなってもらえて、嬉しかったです(≧▽≦)

お昼まで準備してくれて、ありがとうございました。
美味しかったです。

またいつでもいいので、遊びに来てくださいね。

お誘い楽しみにしてます(*^^*)





今日25日福部で14時にお会いしたT様

今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)

久しぶりにお顔が見れて、嬉しかったです。

今日も沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡
ちょっと意地悪されて、焦らされちゃいましたけどね(笑)

T様も沢山気持ち良くなってもらえて、嬉しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

いろいろ心配ごとがあるみたいですが、無理されないようにしてくださいね。

また息抜きに遊びに来てくださいね。

お誘い楽しみにしてます(*^^*)





今日22日皆生でお会いしたN様

今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)

今日は最初から、お互いエロモード全開でしたね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お風呂でのあれ、とっても気持ち良かったです。
癖になっちゃいそうです(笑)

今日も沢山ペロペロ出来て、大満足のあきほです(〃ω〃)
N様の◯◯、沢山サワサワ出来たし〜

あきほも沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

ずっとN様、嬉しい言葉言ってくれるから、張り切っちゃいました(笑)

またあきほと、お風呂のあれ、一緒にしてくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お誘い楽しみにしてます(*^^*)





今日20日湯梨浜で14時前にお会いしたY様

今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)
今月2回もお誘いしてくれて、重ねて感謝申し上げます。

Y様が言ってたこと、あきほは嬉しいですよ(≧▽≦)
あきほが、Y様に教えちゃったことなんですけどね(笑)

今日も沢山感じてくれて、嬉しかったです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

あきほも沢山感じちゃいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

また次も、Y様の好きな遊びしましょうね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

お誘い楽しみにしてます(*^^*)





☆ご予約のお礼☆

22日(土)ご予約してくださったN様

いつもお誘いしてくださり、ありがとうございます(*^^*)

あきほの大好きな、N様の◯◯をサワサワ出来ると思うと、今から楽しみで顔がニヤケちゃいます(笑)

当日は沢山イチャイチャしましょうね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

22日お会い出来るの、楽しみにしてます。





今日19日皆生で11時前にお会いしたH様

今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)

今日は上だけノー◯◯に、興奮してくれて、嬉しかったです。
今日も沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

今日はいつも以上に、H様の感じてる声沢山聞けれて、あきほは大満足です(笑)

次もあの声、沢山聞かせてくださいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お飲み物もありがとうございました。

いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、ありがとうございます。
また来月、お会い出来るの楽しみにしてます(*^^*)





昨日のT君

お礼のお返事途中だったのに、間違って送信しちゃいました。

昨日も沢山感じてくれて嬉しかったよ(〃ω〃)

次もT君の濃厚な(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡、沢山してね。
あの場所で(笑)

お会い出来るの、楽しみにしてます(*^^*)





昨日17日湖山で13時にお会いしたT君

昨日はまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)

昨日はいつも以上に、超大胆なT君。
理由を聞いて、納得したよ。

あきほは全然大丈夫だし、超興奮しちゃいました(〃ω〃)


ページ: |1|23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166167168169170

 ■プロフィールへ戻る


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192