待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


女の子日記


まり(55)




170915641816531500.jpg

T様❤️

昨日は 今年度初のリクエスト♡有難うね(^^)

お久しぶりにお逢いする事出来て、嬉しかったデス♡
いつもと変わらないフレンドリーなT様♡
楽しくまったりのひと時でございました(^^)
お話の続きはまた次回にね(๑>◡<๑)

大切なお時間を
まりと過ごして下さった事に感謝です
本当に有難うございました♡

まり❤️




170889717733227500.jpg

F様❤️

何度目かの正直(^.^)
昨日はありがとうございました♡

‘’まりちゃんにあいたかったよ〜‘’
そのお言葉が何よりも嬉しく
とっても励みになります(≧∀≦)
お土産美味しかったヨ ありがとう^o^

大切なお時間をまりに下さって感謝です
またお逢い出来ます時まで…
本当に有難うございました♡

まり❤️




170782406011258600.jpg

昨日のM様❤️

お礼が遅くなってごめんなさい(>人<;)

お元気そうて(≧∀≦)
とってもお久しぶりでございました♡
いつもの優しい笑顔にまたお逢いする事できましたね(^^)
頭の片隅に置いて下さってだんだんね〜(*'ω'*)

またお時間合いましたら
お出掛けくださいね(^^)
大切なひと時を有難うございました♡

まり❤️




170782362772903900.jpg

昨日のY様❤️

お礼が遅くなってごめんなさい(>人<;)

お初にお目にかかれて光栄でございました♡
お褒め上手のY様♡
メッセージをも下さって 感謝感激です(〃ω〃)
楽しいtalking でお時間もあっと言う間(^.^)

お時間整えて 笑
逢いにいらして下さった事に感謝でございます(^.^)
本当に有難うございました♡

まり❤️




170757945384388700.jpg

M様❤️

また、お逢いする事が出来、そして
いつもたっくさんのお時間 冥利につきまする
感謝でいっぱいでございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

告白storyやくだらない戯言もさらりと
改めてM様の器の大きさ再確認いたしました
(*´꒳`*) ありがとう♡

大切なお時間 
まりと過ごして下さった事に感謝です♡
本当に有難うございました♡
またお逢い出来ます時まで…(*´ω`*)

まり❤️




170636500293085100.jpg

M様❤️

新年初 お逢いする事出来て
とっても嬉しゅうございました♡
変わらず楽しませて下さって
濃ゆく素敵なひと時でございました♡

沢山のお土産 ランチ 美味しかったデス(^.^)
お腹がまんまるになっちゃったよー 笑笑
大切なお時間そして心憎いお気遣い…
本当に感謝です(*´꒳`*)
ありがとう♡ございました♡

まり❤️




170345548514576700.jpg

木曜日のY様❤️

お礼が遅くなってごめんなさい(>人<;)
Yさま♡ またお逢い出来ましたね(^^)
遠くよりお出かけ下さって感謝デス
Yさまの日常のお話がまりには心地よく、頑張らねば!って思います(^^) fight❗️ですよ
お土産も沢山に いつも有難う♡

イレギュラーな出勤でしたのに
大切なお時間をまりに下さって
本当に有難うございました♡

まり❤️




170345423718444700.jpg

木曜日のN様❤️

お礼が遅くなってごめんなさい(>人<;)
お久しぶりでございました♡
イレギュラー出勤を見つけて下さり、何よりも覚えていて下さった事に感動❗️
色々なお話が出来て楽しかったデス(^^)

日々、お忙しくされておられる中
お時間、整えて逢いにいらして下さった事に
感謝でございます♡
本当に有難うございました♡

まり❤️




170345368996894500.jpg

木曜日のT様❤️

お礼が遅くなってごめんなさい(>人<;)
どうされてるのかな…
って思っておりました所へのご予約♡
遠くより、逢いにいらして下さって、お元気なお顔を見せて下さって安心致しました(^^)
スィーツのお土産 ご馳走様♡でした

大切なお時間 ご一緒出来て感謝です♡
本当に有難うございました♡
寒い季節 お身体お大事にして下さいね(^^)

まり❤️




170345286813480900.jpg

木曜日のS様❤️

お礼が遅くなってごめんなさい(>人<;)
お問い合わせからの初めまして♡
お逢い出来て嬉しゅうございました(^^)
ノリとテンポと気さくさに助けられ
楽しく‘’あっ‘’と言う間のひと時でございました♪
また、お逢い出来ます様に♡

大切なお時間を下さった事に感謝です(*^^*)
本当に有難うございました♡

まり❤️


ページ: |1|23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166167168169170171172173174175176177178179180181182183184185186187188189190191192193194195196197198199200201202203204205206207

 ■プロフィールへ戻る


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192