営業時間:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192

更新情報

ログイン/新規登録

Member Login
メンバーログイン
新規登録

・利用確認
・女の子ブックマーク機能
・ポイント確認…etc

Blogブログ

あゆみ 体験妻47歳 T160 B82(B) W60 H81

2024-03-30 19:58:31 写メ
お礼メッセージ❤
本日、30日スタート
17時前からビジネスで
お逢いしました
O様❤
予約ありがとうございました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
優しい癒やし系紳士西条でしたね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
あのあとご飯行かれてまた元気かもですね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
ちょっと遠方?
また月1か?ですが
誘ってくださいね❤
待っています♪

莉乃 体験妻45歳 T164 B90(F) W62 H82

2024-03-30 19:48:28
アヤンにて F様♡

最後に手を振ってくださりありがとうございました♡
今日は楽しかったです!

莉乃 体験妻45歳 T164 B90(F) W62 H82

2024-03-30 16:42:28
賓館 I様♡

引越しの中、ありがとうございました♡
またお会いできるのを楽しみにしております!

莉乃 体験妻45歳 T164 B90(F) W62 H82

2024-03-30 14:38:05
賓館 M様♡

ありがとうございました♡
若いお兄さんだったので緊張しちゃいました
気をつけてお帰りください♡

あゆみ 体験妻47歳 T160 B82(B) W60 H81

2024-03-30 12:25:52 写メ
こんにちは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

今日はお天気良くて

気温高めでとても

過ごしやすいですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

今日、30日(土)は

16時半から0時受付で

出勤しますので

タイミングあいましたら

逢ってくださいね
❤(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
ステキな再会♪

素敵な出逢い♪

待っています(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

あやか49歳 T166 B84(C) W63 H87

2024-03-30 11:14:39 写メ
29日16時半お会いした貴方様へ
ありがとうございました(*^_^*)
息子でもおかしく無いくらい若い貴方様と〜(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
スリルあって刺激的
私も責めにも気持ち良い!と喜んで貰えて
熱くなりました
またタイミング合えば誘ってくださいね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2024-03-30 09:21:27 写メ
29日11:30から皆生でお会いしたT様

T様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
最初、少しお待たせしてごめんなさい。
いつものとおりにキレイキレイして迎えてくださいましたね♫
まったりお話しをしながらのゆったりスタートでリラックス(^^)
イヤラシイ時間はギュッと濃かったですね♡
気持ちいいひと時をありがとうございました♡
ドリンクもご馳走さまでした。
美味しかったです♫
あの後は無事にご趣味ができましたか?
環境が変わられるとのこと、いろいろ大変ですが、また次も熱〜い時間を楽しみにしています♡

はる

莉乃 体験妻45歳 T164 B90(F) W62 H82

2024-03-30 09:00:59

おはようございます♡
拙者、今日少しバスの関係で9時半から出きんしまあーす!

昨日、さんこほう
いってきたよ! このラーメンは当たりだった♡

あきほ48歳 T165 B95(C) W69 H94

2024-03-29 21:27:20
今日29日福部で11時半過ぎにお会いしたH様

今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)
お久しぶりでしたが、お元気そうで安心しました。

今日は久しぶりなのもあり、沢山H様をペロペロ出来て、大満足でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
本当は、まだまだペロペロしたかったんですよ(笑)

あきほも気持ち良くしてくれて、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠
あれは、反則ですよ(笑)

また次も沢山エッチなことして、遊びましょうね(〃ω〃)

お誘い楽しみにしてます\(^o^)/

らん39歳 T163 B108(G) W70 H95

2024-03-29 17:08:27 写メ
29日、10:00から皆生でお会いしたK様❤️
初めてのお誘いありがとうございました(*´ω`*)また前日からのご予約もありがとうございました♡
エッチでとっても濃厚なひと時過ごせました(∩´∀`∩)♡優しく可愛がってもらってありがとう(*´︶`*)ノ
お土産もありがとうございましたヽ(*'▽'*)ノまたお時間合いましたらお誘い待ってます♡
らん