営業時間:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192

更新情報

ログイン/新規登録

Member Login
メンバーログイン
新規登録

・利用確認
・女の子ブックマーク機能
・ポイント確認…etc

Blogブログ

あやか49歳 T166 B84(C) W63 H87

2022-11-06 19:31:12 写メ
本日16時、お会いした貴方様へ
また、今月も、会えて、嬉しかったです
ありがとうございました
あの場所も、すっかり、馴染んで、きました
今日は、あの所から、一緒に~
人肌で、温め合い~
いっぱい、可愛がってくださり
濃密な、ひととき、でした
ドリンク&フルーツも、ご馳走さまでした
もっと、一緒に居たかったけど、
今日は、私の都合が、合わず、延長が、出来なくて、すみません
帰り際、名残惜しく、なっちゃいましたね
明日からの、お仕事、頑張って、乗りきって、くださいね
また、お誘い、お待ちしてます~

あやな28歳 T152 B95(E) W76 H95

2022-11-06 19:18:19 写メ
本日17:00~お誘い頂いた貴方様❤️
お誘い頂きありがとうございました♪

例のアレを最後まで聞きたかったですが…
次回まで持ち越す事にします(笑)

今日も気持ちのいいお時間を
ありがとうございました(*‘ω‘ *)!
最後のお風呂で笑っちゃいました〜
ユーモアな貴方様ですね☆

またのお誘いお待ちしております❤️

あやな28歳 T152 B95(E) W76 H95

2022-11-06 19:14:42 写メ
15:40~お誘い頂いた貴方様❤️
お久しぶりの再会でしたね(*^^*)
お会い出来て嬉しかったです♪

貴方様の見た目から想像出来ない
豹変ぶりにはビックリします( °_° )!
でもそれはそれでとってもよくて…☆
最後まで気持ちのいいお時間でしたね!

またのお誘いお待ちしております❤️

麗子45歳 T165 B83(C) W60 H83

2022-11-06 19:12:02
嬉しいご連絡頂きましたTさまっっ♪♡。.:*♡♪
 
 
こんばんはっっ
日曜日の夕方の大事なお時間に
お声が聞けたようとっても嬉しかったです
 
お伝えした通りとても残念です
次の日は
無理を言いました
 
 
 
Tさま♡♡次回とても楽しみに
お待ちしていますねっっ
 
 
明日からもぼちぼちスタートでどぅか頑張って居られてくださいねっっ
 

新人 皐月(さつき)49歳 T161 B88(D) W66 H90

2022-11-06 14:47:08
12日9時からご予約いただきましたKさま

またお誘いいただいて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。

ゆったり、まったり素敵な一時をご一緒させていただけること、楽しみにしてます。

なつみ50歳 T153 B90(D) W64 H90

2022-11-06 13:34:33
こんにちは、良い天気になりましたね

本日は14時から出勤します!

貴方からのお誘いお待ちしていますね♪

さやか54歳 T158 B84(C) W64 H89

2022-11-06 11:16:52 写メ
おはようございます。


朝のルーティンは、ゆっくり♨️に入って
しっかりと朝食を食べて、その後ストレッチ
をします。
本日も元気です????



昨日お会いしたお兄様
お若いのにしっかりした方で
いろいろなお話も聞けて
お姉さんも勉強になりましたよ。

また、お会い出来るのを 
楽しみにしてますね????




今日は穏やかな良いお天気☀️
皆様、良い一日をお過ごしくださいね????


デート❤️のお誘いもお待ちして
ますね。

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2022-11-06 08:31:06 写メ
5日15:40から皆生でお会いしたU様

U様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
とってもお久しぶりでしたね〜。
はる のこと、覚えていてくださって嬉しかったです♫
お部屋にINした時に観ていらした番組、はる は内容は良くわからないながらも一緒に観れた上に、U様の説明もわかりやすくて楽しかったです(^^)
あんな感じの結果になると嬉しいですね♫
その後の流れもU様の"勝ち"でしたね♡(笑)
いろいろエロエロな攻め攻めに悶絶しちゃいました(///ω///)
たっぷり時間いっぱい可愛がっていただいたひと時、超絶濃厚でしたね〜♡
山盛り気持ち良くしてくださってありがとうございました♡
またアレコレお役に立てると嬉しいです(^^)
次回も濃度♾な大人時間をご一緒してくださいね♡

はる

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2022-11-06 08:30:55 写メ
5日12:40から玉湯でお会いしたT様

T様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
はる の都合に合わせて来てくださり、嬉しかったです♫
珍しく土曜日の再会でしたね〜。
お仕事終わりのお疲れの中、お時間を作ってくださって重ねて感謝申し上げます。
お風呂でのT様のあの気持ち良さそうな表情も嬉しくて…♡
なんだかいつも以上に燃えちゃいましたね〜。
T様の囁き&イケズもイヤラシ過ぎでしたよ…(///ω///)
毎回毎回、真面目なビジュアルとエロエロしさのギャップが凄すぎです〜♡
超絶気持ち良くしてくださってありがとうございました♡
ドリンクもいつも嬉しいです。
ご馳走さまでした♫
また次回も、トロける大人時間を心待ちにしています♡

はる

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2022-11-06 08:30:42 写メ
5日11時から玉湯でお会いしたI様

I様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
ご用事の前の大切なお時間を割いてくださって、重ねて感謝申し上げます。
前回の最後の件、ご迷惑をおかけしました〜。
相当焦ってて…。
本当にお恥ずかしい(〃ω〃)
そんなお話しをしながらもイチャイチャなスタートで、お風呂もいろいろな意味で気持ち良かったです♡
いつものI様のイヤラシすぎるパワーが炸裂でしたね〜(///ω///)
肌寒いお外との気温差ありすぎの熱々激アツなひと時になりました♡
沢山気持ち良くしてくださってありがとうございました♡
ご予定には間に合われましたか?
また次回も、熱〜い大人時間を楽しみにしています♡

はる