営業時間:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192

更新情報

ログイン/新規登録

Member Login
メンバーログイン
新規登録

・利用確認
・女の子ブックマーク機能
・ポイント確認…etc

Blogブログ

麗子45歳 T165 B83(C) W60 H83

2022-08-22 12:07:44
メッセージ有難うございます
 
 
Kさまっっ
こんにちはっっ(^ー^)♡
 
夏らし~ぃとても素敵なお時間を共有して下さって
ひと夏を堪能させて頂きましたとっても感謝です
 
破 天候ですがお約束決行致します
ご覚悟されての図が浮かびました笑っ
おつきあい本当にありがと~っっとっても嬉し愉し美味しかったです
 
 
そしてそうは言っても.Kさまです
重ねて・。*お気持ちにもとっても*´良く見て下さっての
感慨深かったです
 
 
 
 
さて月曜日
今週もまだ暑さ続きますがどぅかお身体にお気をつけて気持ちはぼちぼちどぅか頑張って居られて下さいねっっ
 
それではKさままたね♡♡
一緒に過ごせるお時間をとても楽しみにしていますねっっ>^_^<
 
 
 

まゆき49歳 T159 B86(D) W61 H83

2022-08-21 20:07:57 写メ
14時半にお会いしましたN様(*^^*)

今日はお誘いありがとうございます!
久しぶりに
あちらの方面での待ち合わせでしたね

今日はいつもより
ゆったりまったり~の時間
心地よいひとときでした♪

またお会いできる日
楽しみにしてますね(^-^)/

あやな28歳 T152 B95(E) W76 H95

2022-08-21 18:56:53 写メ
今日13:50~お誘いくださった貴方様❤️
初めてのお誘いを
ありがとうございました(*^^*)!

久しぶりの遊びで気持ちよくなって頂き
本当によかったです♪
さり気なくタオルをしいてくださったので、
冷たくならずにすみましたね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑
お飲み物も頂きありがとうございました♡

またのお誘いお待ちしております❤

あやな28歳 T152 B95(E) W76 H95

2022-08-21 12:11:23 写メ
先程お誘い下さった貴方様❤
お疲れのところお久しぶりの再会を
本当にありがとうございました♪

久しぶりに気持ちよくなって頂き
よかったですっ(*´ω`*)!

またの再会を楽しみにしております!
よろしくお願いします☺️❤

まゆき49歳 T159 B86(D) W61 H83

2022-08-21 09:31:46 写メ
N様、メッセージありがとうございます♡

まだまだ暑い日が続きますが
体調崩されませんように。

またイチャイチャいっぱいの
エロ~い時間ご一緒してくださいね♪

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2022-08-21 08:38:13 写メ
20日15:40から皆生でお会いしたJ様

J様、きのうは はる と会ってくださってありがとうございました。
お会いする時のお気遣いにビックリなスタートでしたが、それ以上に「え⁈」な内容オンパレードのはじめまして、でした(^^)
今までの向かわれなかったお気持ちが、そんな流れで…とちょっとお気の毒にもなりましたよ。
ただ、J様の気さくな明るいお人柄に、なんだか救われた気持ちにもなりました♫
そして、J様驚きの全然余裕のひと時で…♡
トロトロメロメロになっちゃいました♡
沢山気持ち良くしてくださってありがとうございました♡
可愛い子やカッコいいお姿のお写真を沢山見せていただいたり、TOP GUNのお話しetc…はる の方がおもてなしされたような、とっても楽しいひと時でした♫
はる もまた近いうちに"追いTOP GUN"しようと思います(^^)
夜はまた楽しいひと時を過ごされましたか?
次回もまた、優しくパワフルな大人時間を心待ちにしています♡

はる

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2022-08-21 08:38:00 写メ
20日14:30から皆生でお会いしたM様

M様、きのうは はる と会ってくださってありがとうございました。
お優しい笑顔のお出迎えに、はじめまして、の緊張もすぐにほどけました(^^)
ゆったりした雰囲気がまた心地良くて…♫
いい香りにつつまれながらのシャワーも、M様のお気遣いが嬉しかったです♡
攻めて攻められ攻められ攻められ…ですっかり白旗な はる でしたね〜(///ω///)
気持ち良すぎなひと時をありがとうございました♡
M様の気持ち良さそうな反応もとっても嬉しかったです♡
そして、場所の件はお話ししたとおりですので、ご遠慮なさらないでくださいね(^^)
ドリンクもご馳走さまでした。
とっても美味しかったです♫
また次回も、いろエロ気持ちいい大人なひと時をご一緒してくださいね♡

はる

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2022-08-21 08:37:53 写メ
20日11:50から玉湯でお会いしたO様

O様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
まさかの展開からのお初の場所でしたね。
新鮮な感じもありつつ、気に入られたようで何よりでした(^^)
お盆休み、ステキに過ごされましたね♫
そして、俳優デビューもお疲れ様でした(笑)
今回は本当〜にお久しぶりのご一緒のシャワーで、ちょっとドキドキしちゃいました♡
そんな感じのままのイチャイチャは濃厚でしたね〜(///ω///)
O様の優しさをしっかり感じたひと時でしたよ♡
気持ち良すぎな時間をありがとうございました♡
ドリンクもご馳走さまでした。
"期間限定"に弱い はる (笑)にピッタリのチョイスでしたね(^^)
美味しかったです♫
この土日も、そ〇〇んを堪能されていますか?
また次回もエロ優しい大人時間を楽しみにしています♡

はる

まり55歳 T161 B84(B) W66 H90

2022-08-20 20:37:34 写メ
M様❤️
こんばんは(^^)

本日もまた
お出掛け下さいまして
お逢いする事、出来ました♡
いつも本当に、感謝しております????
嬉しいお誘い、有難うございました(〃ω〃)

でも…
なんとなくのお疲れなご様子…
明るく ‘’ 大丈夫大丈夫‘’
言って下さったのだけど、お仕事お忙しい様で、心配しております(>人<;)
決して、ご無理されません様に…

お食事もご馳走様(^^)大好きなもの♡
でもM様、お帰りの道中、きっと腹ペコだったでしょ?

夕方の土砂降りに巻き込まれずに、無事にお帰りになられたかな…
そうであります様に(^^)

とっても楽しかったです♡
本当に有難うございました♡

まり❤️

まゆき49歳 T159 B86(D) W61 H83

2022-08-20 20:34:35 写メ
12時にお会いしましたN様(*^^*)

今日はお誘い
ありがとうございます!
お久しぶりでしたね~

エッチで濃厚なひととき( 〃▽〃)
時間いっぱい可愛がってくださって
気持ち良く楽しい時間
ご一緒できて嬉しかったです

またお会いできる日
楽しみにしてますね~(^-^)/