営業時間:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192

更新情報

ログイン/新規登録

Member Login
メンバーログイン
新規登録

・利用確認
・女の子ブックマーク機能
・ポイント確認…etc

Blogブログ

らん39歳 T163 B108(G) W70 H95

2024-04-04 18:23:04 写メ
2日、14:00から皆生でお会いしたS様❤️
初めてのお誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ
ゆっくりまったりできて良かったです(*´ω`*)エチエチタイムも楽しくてあっという間のひと時でした(*^^*)
またお時間合いましたらお誘い待ってます♡
らん

莉乃 体験妻45歳 T164 B90(F) W62 H82

2024-04-04 18:05:24
賓館 I様♡

お店ではお初ですが、前のお店でお知り合いでお久しぶりで嬉しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

莉乃 体験妻45歳 T164 B90(F) W62 H82

2024-04-04 18:04:27
賓館 A様♡

初めましてでしたがとてもちんたまさんがお元気で
びっくりしました!
楽しい時間をありがとうございました♡

あやか49歳 T166 B84(C) W63 H87

2024-04-04 16:08:20 写メ
3日(水)13時半お会いした貴方様へ
また、お会い出来て嬉しかったです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
ありがとうございました
お久しぶりでしたね
今回は、あのホテル
エッチで濃厚で
気持ち良くて熱くなりました
黒のは、予想外でしたね
スイーツも、ごちそうさまでした
また、お誘いお待ちしてます♪

あやか49歳 T166 B84(C) W63 H87

2024-04-04 15:59:24 写メ
3日(水)10時お会いした貴方様へ
また会えて嬉しかったです(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
ありがとうございました
いつもの所で〜♪
大雨で外は寒かったけど
人肌で熱くなりましたね
あんな事〜こんな事
刺激的な時間でした
また、お会い出来る日、楽しみにしてます♪

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2024-04-04 10:02:06 写メ
3日11:10から玉湯でお会いしたY様

Y様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
お久しぶりでしたね〜。
そんなこんなで健康は大事ですね(^^)
いろいろとお話しをしながら、お風呂でも暖まり♫
なんだかホッコリするひと時でした♡
コーヒーを飲みながらのまったり時間も楽しかったです♫
次回もまた熱々なお遊びをしましょうね♡

はる

莉乃 体験妻45歳 T164 B90(F) W62 H82

2024-04-03 22:31:20
 急に唐揚げ作りたくなったから作るの巻

まゆき49歳 T159 B86(D) W61 H83

2024-04-03 20:07:40 写メ
14時前にお会いしましたY様(^^)

今日は初めてのお誘い
ありがとうございます♪
気にかけてくださってたと言うお言葉
嬉しかったです

責めたり責められたり
熱いひとときでした

お土産もありがとうございました

またお会いできる日を
楽しみにしてますね(o^^o)

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2024-04-03 09:52:38 写メ
2日16時から大山でお会いしたT様

T様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
大事なご用事の前に時間を作ってくださって重ねて感謝申し上げます。
時間いっぱいイヤラシかったですね〜♡
T様に喜んでいただけて はる も嬉しかったです♡
部屋じゅうのあらゆるところが大活躍でしたね(///ω///)
あの後のご予定はスムーズでしたか?
また次もエロさ溢れるひと時を♡

はる

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2024-04-03 09:52:37 写メ
2日11:30から皆生でお会いしたP様

P様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
P様はお変わりなく何よりでした♫
と言うか、はる が変わりすぎでしたね(笑)
ビックリさせてごめんなさい。
でも、お話ししたようにピークは超えました(^^)
お遊びの方は気持ち良く…♡
また楽しい企画が待っていたり、嬉しいサプライズもあったりとお忙しい日々が続きますね。
次回お会いできる時には、更に元気になれるように頑張ります♫
その時にはまたエロ楽しいひと時をご一緒してくださいね♡

はる