営業時間:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192

更新情報

ログイン/新規登録

Member Login
メンバーログイン
新規登録

・利用確認
・女の子ブックマーク機能
・ポイント確認…etc

Blogブログ

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2024-04-03 09:52:38 写メ
2日16時から大山でお会いしたT様

T様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
大事なご用事の前に時間を作ってくださって重ねて感謝申し上げます。
時間いっぱいイヤラシかったですね〜♡
T様に喜んでいただけて はる も嬉しかったです♡
部屋じゅうのあらゆるところが大活躍でしたね(///ω///)
あの後のご予定はスムーズでしたか?
また次もエロさ溢れるひと時を♡

はる

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2024-04-03 09:52:37 写メ
2日11:30から皆生でお会いしたP様

P様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
P様はお変わりなく何よりでした♫
と言うか、はる が変わりすぎでしたね(笑)
ビックリさせてごめんなさい。
でも、お話ししたようにピークは超えました(^^)
お遊びの方は気持ち良く…♡
また楽しい企画が待っていたり、嬉しいサプライズもあったりとお忙しい日々が続きますね。
次回お会いできる時には、更に元気になれるように頑張ります♫
その時にはまたエロ楽しいひと時をご一緒してくださいね♡

はる

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2024-04-03 09:52:19 写メ
2日14:10から皆生でお会いしたT様

T様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
お忙しい時期が終わり、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♫
お風呂でのイチャイチャからの濃度♾️の濃厚すぎるひと時でしたね〜(///ω///)
はる悶絶しちゃいました♡
いつもT様には速攻白旗です♡
お話しも楽しくて参考になりました♫
お気遣いの差し入れも沢山にありがとうございました。
楽しみながらいただきますね(^^)
あの後は仰っていた場所に向かわれましたか?
次回もまた、エロ優しい時間を楽しみにしています♡

はる

あゆみ 体験妻47歳 T160 B82(B) W60 H81

2024-04-02 19:32:15 写メ
こんばんは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

桜の花もキレイに咲いて

お花見できますネ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

★6日(土)
19時30分〜0時受付

★7日(日)
9時〜20時30分まで

出勤しますので

タイミングあいましたら

誘ってくださいね❤

ステキな再会♪

素敵な出逢い♪

待っています❤(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

よろしくお願い致します(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

あやか49歳 T166 B84(C) W63 H87

2024-04-02 11:16:22 写メ
31日13時お会いした貴方様へ
また会えて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました
今回は、やっと、いつもの所に辿り着けましたね
人肌で気持ち良かったです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
ランチもごちそうさまでした
また、お会い出来る日楽しみにしてます♪

まゆき49歳 T159 B86(D) W61 H83

2024-04-01 20:46:35 写メ
16時過ぎにお会いしましたO様(^^)

今日は初めてのお誘い
ありがとうございます♪

イメプレの設定はドキドキでしたね
オプションも楽しんでいただけて
濃厚で気持ち良いひとときでした

またお会いできる日を
楽しみにしてますね(o^^o)

あゆみ 体験妻47歳 T160 B82(B) W60 H81

2024-04-01 14:06:13 写メ
お礼メール❤
本日、4月1日の11時過ぎからお逢いしました
F様❤
ご予約ありがとうございました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
はじめましてでしたね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
笑顔がステキな紳士様でしたね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
こっちまで気分がホッコリ
しましたよ♪
またタイミングあいましたら誘ってくださいね
(⁠❤◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
待っています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

あゆみ 体験妻47歳 T160 B82(B) W60 H81

2024-04-01 13:54:15 写メ
お礼メール❤
本日、4月1日スタート
10時からお逢いしました
T様❤
今日もステキなオシャレ紳士様でしたね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今月も予約ありがとうございました❤(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
新年度入って一番に
逢えて良いスタート
になりましたよ♪
また都合あいましたら逢ってくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
待っています 。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

らん39歳 T163 B108(G) W70 H95

2024-04-01 10:33:51 写メ
31日、16:10から皆生でお会いしたT様❤️
初めてのお誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ
たくさんイチャイチャ楽しかったです♡無事にすっきりされて良かったです♡お話も楽しくてあっという間(*´ω`*)
ドリンクありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”またお誘い待ってます(*^o^*)
らん

らん39歳 T163 B108(G) W70 H95

2024-04-01 10:30:36 写メ
31日、13:40から皆生でお会いしたF様❤️
当店初利用にご指名頂きありがとうございました(*^^*)
エチエチタイムもお話も楽しくてあっという間のひと時でした(∩´∀`∩)♡癒しでしたね(*^o^*)
またお時間合いましたらお誘い待ってます♡
らん