営業時間:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192

更新情報

ログイン/新規登録

Member Login
メンバーログイン
新規登録

・利用確認
・女の子ブックマーク機能
・ポイント確認…etc

Blogブログ

ともみ50歳 T162 B86(D) W65 H84

2022-10-07 11:06:12 写メ
6日…皆生でお会いした〇〇さん♡
お誘いありがとうございました♡
〇〇でお会いして…お久しぶりでしたね〜(*'▽'*)お会い出来て嬉しかったです♪
また、刺激的で嬉しいひとときでした♡
お話しもはずんで楽しい時間が過ごせました♪
遠い所からですが…
またタイミングがいい時に是非、遊んでくださいね♡
お会い出来るのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡
素敵な時間をありがとうございました♡
byともみ(^з^)-☆

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2022-10-07 08:27:44 写メ
6日15:40から皆生でお会いしたT様

T様、きのうは はる と会ってくださってありがとうございました。
以前から気にかけてくださっていたとのこと、嬉しいお言葉でした♫
お互いに緊張しながらも笑い溢れる楽しいはじめましてで、なんだか初めてお会いしたような気がしませんでしたよ(^^)
そして、ご自分でもおっしゃっていたとおりに、いえ、それ以上に超敏感さんで…♡
シャワーの時から はる のイタズラ心に火がついちゃいましたね〜♡
あんなに気持ち良さそうに反応してくださって、萌え燃えのキュンキュンに嬉しかったです♡
〇〇マ〇〇は、T様の必需品かもしれませんね(^^)
持ってて良かった♫
はる もトロけそうに気持ち良かったです♡
次回もまた、エロ楽しい大人の時間をご一緒してくださいね♡

はる

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2022-10-07 08:27:33 写メ
6日12時から大山でお会いしたO様

O様、きのうは はる と会ってくださってありがとうございました。
長いお時間でのご予約に加え、延長もしていただき、重ねて感謝申し上げます。
ご予定の後、わざわざ足を伸ばしてくださったとのことありがたかったです♫
お人柄の滲み出る柔和なお顔のとおりのお優しい方でホッとしました(^^)
そして、O様の経験談があまりにも興味深くて面白くて♡
楽しい時間はアッと言う間でしたね〜♫
いろエロなひと時も優しさ溢れる攻め攻めに はる 白旗でした♡
沢山気持ち良くしてくださってありがとうございました♡
「ここまで来た甲斐があった」なんて、とっても嬉しいお言葉でしたよ♡
美味しいお食事も更に美味しくなった楽しい時間でしたね(^^)
お土産も予想以上に美味しかったです。
ご馳走さまでした♫
また次回も、心身共に気持ちいい大人時間をご一緒してくださいね♡

はる

いつき54歳 T160 B80(B) W65 H90

2022-10-06 17:58:27
5日13時30分〜
お誘いいただきました
あなた様へ

早目のお店の方への御連絡を、とっても感謝致します。
更にはまったりお時間での
お誘いをありがとうございました。

もし、お話致しました例の「お☆☆☆☆」
持参をしてもイーヨーという時には前日迄に、ご都合の良い日時をお気軽にお店の方へお申し付けくださいませね

皆様の「相談役」についついなってしまってる〜
とのお話
頼られてしまうお人柄。
納得!でした。(*^^*)

いつき54歳 T160 B80(B) W65 H90

2022-10-06 17:57:50
4日18時過ぎ〜
お誘いいただきました
あなた様へ

到着までのお時間もしっかり頂けましての
お誘いをありがとうございました。
助かりました。

更にはお時間も延ばしてくださり
感謝致します。
御次の時には
あのお好みのプレー?(笑)が登場するのでしょうか?
(^o^;)
御手柔らかに宜しくお願い致します!
ね♡
「ミンナノモノ〜〜!」には
とってもうけました!笑いすぎですね。。。

ともみ50歳 T162 B86(D) W65 H84

2022-10-06 10:01:50 写メ
5日…市内〇〇でお会いした〇〇さん♡初めてのお誘いありがとうございました♪
お会い出来て良かったです♪
リラックスモードで…〇〇でしたね〜笑…(≧∀≦)心地いい時間でした♪
また、遊んでいただけたら嬉しいです♡
素敵な時間をありがとうございました♡
byともみ(^з^)-☆

ともみ50歳 T162 B86(D) W65 H84

2022-10-06 09:50:55 写メ
5日…皆生でお会いした〇〇さん♡
お誘い嬉しかったです♪いつもありがとうございます♡
〇〇〇〇…間に合いましたか?〇〇からが…忙しかったですよね〜(๑>◡<๑)…笑
また、美味しい〇〇を頂いて…穏やかな雰囲気で嬉しいひとときが過ごせました♡
また…お会い出来るのを楽しみにしていますね♪素敵な時間をありがとうございました♡
byともみ(^з^)-☆

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2022-10-06 08:18:27 写メ
おはようございます。
本日10月6日は、10(ト)6(ム)→トム→トム・クルーズの日だそうです。
トム・クルーズと言えば代表作が沢山ありますが、やっぱり"トップガン マーヴェリック"♫
はる は1作目との連続上映も併せて5回観ました(*´꒳`*)
何回観ても面白いしカッコイイです♫
因みに、5月13日はトップ・ガンの日、7月13日はイーサン・ハントの日だそうです。
由来は…ググッてください(^^)

11時から出勤します。
皆様、よろしくお願いいたします♡

はる

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2022-10-06 08:18:17 写メ
5日13:40から皆生でお会いしたH様

H様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
お忙しい中、お時間を割いてくださって嬉しかったです♫
お若いのに落ち着いたお優しい感じはいつも変わらず、お会いするとホッとしますよ(^^)
お風呂でのイチャイチャからのひと時は、あまりにもイヤラシ過ぎで…(///ω///)
あんなことやこんなこと、H様の頑張りに はる は速攻撃沈されちゃいましたね♡
はる の攻撃は H様の攻め攻めの前にこっぱ微塵でした〜。
ヤングエロダンディ(笑)本領発揮な感じでしたね♡
時間いっぱい山盛り気持ち良すぎなひと時をありがとうございました♡
ドリンクもご馳走さまでした。
美味しかったです♫
あの後のご予定はスムーズでしたか?
次回もまた、エロ我慢比べ(笑)な大人の時間を心待ちにしています♡

はる

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2022-10-06 08:18:06 写メ
5日11時から大山でお会いしたY様

Y様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
いつも長いお時間でのご予約、重ねて感謝申し上げます。
Y様にパチリをしていただいたのははじめてでしたね〜。
なんだかドキドキしちゃいましたよ♫
あのピコン音がお間抜けな感じに笑いも添えて(^^)
そして、お風呂での はる 防戦一方のヌルネル攻撃はY様のエロさ炸裂でしたね〜♡
Y様の興奮度合いが伝わってきて はる もより一層興奮しちゃいました(///ω///)
外気はちょっと肌寒いくらいだったきのう、お部屋が更にあったまりお互い汗だくになっちゃいましたね♡
沢山気持ち良くしてくださってありがとうございました♡
美味しい差し入れ&ドリンクに加え、お土産もいつも沢山にいただき、申し訳ないやらありがたいやら…です(^^)
ご馳走さまでした♫
車のフィルターの件、あれから確認してみようと思いましたが…はる の不器用さでは何が起きるかわからないので(笑)今回はやめておきました。
いつかチャレンジしてみますo(^o^)o
カーボンヒーターの件と併せて、教えてくださってありがとうございました♫
また次回も、熱〜くトロける大人時間を楽しみにしています♡

はる