営業時間:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192

更新情報

ログイン/新規登録

Member Login
メンバーログイン
新規登録

・利用確認
・女の子ブックマーク機能
・ポイント確認…etc

Blogブログ

みさき25歳 T156 B95(E) W64 H92

2022-05-13 19:20:21 写メ
本日9時からお誘いただいたT様♡

久しぶりの出勤で緊張してしまっていたのですが優しいT様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございます^_^♡
筋トレトークも拾っていただいて…(•‿•)笑
その後集中できましたでしょうか( ̄▽ ̄)?

またお会いできる日を楽しみにしております

さやか54歳 T158 B84(C) W64 H89

2022-05-13 18:46:11 写メ
M様、先程はお誘いいただき
ありがとうございました。


コース変更もしていただき
ゆっくりとエロく楽しいひと時を過ごす
事が出来ました❤️


お仕事がお忙しいようで
お疲れみたいだったので
もう少しマッサージをして
あげたかったなぁ


またゆっくり会いにいらして
くださいね????

らん39歳 T163 B108(G) W70 H95

2022-05-13 16:50:56 写メ
先ほど米子でお会いしたK様❤️
初めてのお誘いありがとうございました( ⸝•ᴗ•⸝)♡またお時間も延ばして頂きありがとう(*´ω`*)
癒らしくエッチなひと時過ごせました❤️布団大変な事にならなくてよかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お話も楽しくてあっという間!これからお仕事頑張ってください(*´˘`*)♡またタイミング合いましたらお誘い待ってます❣️
らん

ともみ50歳 T162 B86(D) W65 H84

2022-05-13 13:28:11 写メ
12日…市内でお会いした〇〇さん♡お誘い嬉しかったです♪ありがとうございました♡
あの後、ゆっくりおやすみになれましたか…⁉︎とっても楽しい時間でした♪
やっぱり〇〇の旅は素敵ですよねー☆
話しを聞いて…〇〇でますます〇〇に行きたくなりました〜(≧∀≦)
いつも〇−〇のお気遣いも…(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しかったです♡ありがとうございました♪とっても美味しかったです〜(笑)
また…お仕事でタイミングがいい時に…お誘いくださいね♡お会いできたら嬉しいです♪
素敵な時間をありがとうございました♡
byともみ(^з^)-☆

ともみ50歳 T162 B86(D) W65 H84

2022-05-13 13:08:39 写メ
12日…尾高でお会いした〇〇さん♡
お誘い嬉しかったです♪ありがとうございました♡
いつもの落ち着いた〇〇〇で♪〇〇さんの優しさを感じて嬉しい時間が過ごせました♡
素敵なひとときをありがとうございました♪
物知りで…〇〇さんから聞いて教えてもらった〇〇〇〇〇〇の薬の話しを早速しましたョ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ナルホド♪納得でした〜♪
〇〇さんも疲れを出されないでくださいね♡
またタイミングがいい時にお誘いくださいね♡お会い出来るのを楽しみにしていますネ♪
楽しい時間をありがとうございました♡
byともみ(^з^)-☆

ゆな26歳 T155 B82(C) W62 H83

2022-05-13 10:50:00 写メ
 
こんにちは♡
 
 
少し前に、暑くなったので
ちょっとだけエアコンをつけようと思ったら
 
なんと、壊れてることが判明しました、、笑
 
冷房つけても暖房つけても、
ぬるっとした送風しかでない(´・ω・`)..!
 
 
 
夏までに修理きてもらわないと、
暑がりのわたしは耐えられません
 
業者さんに、家に来てもらうのは
久々すぎてちょっと緊張です、、!
 
 
 
というなんでもない話でした♡
 
 
 
 
 

さやか54歳 T158 B84(C) W64 H89

2022-05-13 10:14:19 写メ
おはようございます


今朝は濃霧で真っ白な世界になって
いました。

一日中雨☂️の予報なので
運転など気を付けてお過ごしくださいね。



さて、昨晩お会いしたT様
お仕事帰りでお疲れのところ
ありがとうございました。


年下のT様はイケメンさんで
終始穏やかで優しい方でした。


たくさんチュー????して
エロく楽しいひと時でした。


またお会い出来るのを
楽しみにしてますね❤️



今日もデート❤️のお誘い
お待ちしてます。
iPhoneから送信

らん39歳 T163 B108(G) W70 H95

2022-05-13 08:55:13 写メ
おはようございます(*´ω`*)今日も10:00から出勤します(*^^*)
あいにくの天気☔ですが、息抜きにエッチな事して遊びましょう❤️喜んでもらえるように頑張りますので、お誘い待ってます❣️
本日も皆様よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
らん

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2022-05-13 08:30:42 写メ
12日14:30から皆生でお会いしたT様

T様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
こちらの手違いにより大変なご迷惑をおかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。
せっかくの貴重なお休みでしたのに…。 
また、T様のご厚意により無事お会いできましたこと、本当にありがたく思っております。
重ねてお礼申し上げます。
そして、そんなことがあったためか?今までで1番熱〜くて濃い〜ひと時になったような…♡
はる も燃えちゃいましたよ♡
何と言ってもスタートからが…(///ω///)
そこからのあんなことやこんなこと…♡
超絶気持ち良すぎなHOT Timeをありがとうございました♡
コーヒー Timeで教えていただいたあの場所のヒ・ミ・ツを はる もぜひ見つけてみたいと思います♫
今回は本当に申し訳ないスタートになりましたけど、同時にT様のお優しさをより感じたひと時でした(^^)
これに懲りず、次回もまた萌え燃えな大人時間をご一緒してくださいね♡

はる

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2022-05-13 08:30:31 写メ
12日11時から大山でお会いしたY様

Y様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
長いお時間でのご予約、重ねて感謝申し上げます♫
お久しぶりのデートに遠路はるばる足を伸ばしてくださって、申し訳けないやらありがたいやらでした♡
お変わりないご様子にひと安心&懐かしさいっぱいでした(^^)
懐かしいプチドライブからのお初のお店でのランチも新鮮で、お腹いっぱいになりましたね♫
ご馳走さまでした。
イチャイチャTimeもやっぱり懐かしい内容で…(///ω///)
甘々スイートなHOT Timeにトロけそうでした♡
攻めて攻められなとっても気持ちいいひと時をありがとうございました♡
気づけばいつのまにやら…の雨模様でしたけど、帰路は大丈夫でしたでしょうか。
次回のプランもまたまた新鮮な感じで楽しみです(^^)
優しく楽しい大人時間にしましょうね♡

はる